--/--/--    スポンサーサイト
おやじw




49歳にやっとなりましたw おやじ!?かぶってるぞ!
04/16/2007    えすえす
menntosu2.jpg



SSしばらくとってねーですな・・・

と、あるところで『Easy Shot』なるものを見つけましたw

ほうw 綺麗に撮れるじゃんw


これから、バシバシ撮るぞw  (IN率悪いけどね・・・)

 (↑ モデルは、サブキャラのめんとすちゃん 放置キャラ・・・)
たまねぎっぽいかな・・ って思いまして
つかわせていただきました 


製作された方、スイマセン;; m(_ _)m
03/13/2007    ウルチとったどー!!
シルク初めてはや・・・どんくらい??

虎女に殺され・・・

クエしていたらウルチが出てきて瞬殺され;;


とうとう、この日が来るなんてw

ギルメン汁汁ちゃんに誘われて、ウルチを待つこと1時間弱・・・

『きたああああ日宇sgfbくぇrfljgcくぃ!!#><M>』!!

高レベサポート(知らない人サンクスw)に助けられ、やりました!!

《asseさんがうるちやっつけたべェ~!!》告知GET!

ギルメンの祝福w 周りの人の賛美w いいですw本当にww

と、汁汁ちゃんが言いました・・『SS撮った?』

     ?( ̄▽ ̄?)  ・・・撮ってません!!


・・・きっと誰かが撮っているさ;;  たぶん・・・m(*T▽T*)m


03/12/2007    錬金・・・
先日やっとのおもいで、花クエ2回目終了・・・
レベルアップまで、10㌫・・・あげるしかナイ!!

そして・・・チャラララッラッラッラー♪ レベルアーップ!!

きましたね~w
これで、暖めていた護具胸装備できます!

ん?

猿が、防具エリクもってんじゃんかww
確か倉庫の中に5個ほど・・・(やっちゃうかw)

+1 +2 +3 いいね~w あと1個っと・・・・・

( ̄□ ̄;)!!


し  失敗じゃ~~;;

結局、変わってない・・・(たまにやると、これだよ;;)




(俺も、元素泥棒になろうかな・・・・・;;)


